忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
久々ですね(返信済)
(07/15)
無題(返信済)
(03/02)
(01/24)
(01/23)
無題(返信済)
(01/03)
最新記事
(07/08)
(04/17)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
プロフィール
HN:
榎音
性別:
非公開
職業:
ドラッグストア見習い店員
趣味:
音楽、映画、香水集め、ビリヤード など。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://sweetsound.blog.shinobi.jp/
日々書きたい放題のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくバタバタしていたのでブログが滞ってましたが、久々に更新。

取りあえず、近況を。。

仕事は登録販売者の資格を取る為の試験が8月の末に決まり、現在必死に勉強中。

私生活は今付き合っている彼氏サマと一緒になる物件が決まりまして、休み毎に引越準備を黙々としています。

まだしばらくオンオフ両方忙しいので音信不通が続くかと思いますが、気まぐれに覗いていただけたらありがたいです。笑

さて、お金を貯めねば(>_<)
PR
辛い
しんどい

あのテの人種は

泣き叫ぶくらい何度でも言い続けるか

アタシとぃぅ1個体の心身ドチラか崩壊するまで

理解出来ないんだろうか。

そんなモノせぃで
アタシの性格が歪むのは仕方ないコトなんだろうか?
それともクダラナイ人間だと嘲笑されるのだろうか?



頭に鈍痛が走る。

瞬きすら辛いくらい目がこの上なく渇く。

そのうち胃が痛くなったりするんだろうか。。
休みの日にも関わらずイライラする。

最近、自分の性格に不安を覚える。

人格の破綻に拍車なんぞかかってるんじゃないかと思ったり。
バスの中がこの上なくウゼッ(o≧▽≦)o

同車してる人々はそこはかとなく、迷惑なんだろうなぁ。。(-ω-;)

てか、イイ歳のヤツらが運転手に注意されてるのもなぁ…。

そんなのが21日から配属されるのかと思うと店長サン達辛いねぇ(*´∀`)
眠い

ダルイ

やる気がない



バカばっか
な職場には

バカばっかり
集まる気がする



てな訳で
今年の新人には期待しないヽ(´ー`)/



常識面でね(^^)
期待なんかしない

待つのは止める

最初からなかったコトにしてしまえばイイんだ
朝夜を除き、日中はだいぶ暖かくなりました。

桜が満開に近くなりだしましたねヽ(´ー`)/

妹と母親が今日京都に行ってます。

羨ましい限り。笑

仕事じゃなけりゃ確実にお供したのですが。。

鴨川辺り、桜綺麗だろぅなぁ(*´m`)
花粉症が体内で発生しました。

昨日&今日とクシャミが止まりません!
鼻水が垂れそうです(つдT)

お金ナイけど、花粉症の薬買わなきゃならない予感です。。
存在意義
存在価値
…捜索中

事実
真実
…着色中



結局…
自身が真実を模索中
"榎音" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.